デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土曜日に冬まつりという行事が保育園でありました。

一年間の発表会とクリスマス会が交ざったものです。

Image1496.jpg


図書コーナーもキレイにおめかし。

Image1500.jpg


玄関先にもコドモ達が作ったオーナメントなどが沢山飾ってありました。

松ぼっくりを拾ってきて、ペイントして飾りを付けたそうです。



しゅぅのクラスは 「 カラスのせっけん 」 という劇をしました。

衣装は耳やしっぽなどちょこっとですが、その気満々です。

しゅぅはクマの役。 朝から洋服の中から茶色のパーカーを探し出して

着替えてました。 (本人の中ではクマの衣装らしいです。^m^ ププッ )

先生に耳をつけてもらうと可愛いクマさんです。

(写真は撮れませんでした。 後日先生が撮った物が回ってくるかしら?)


せっけんをつけて洗う姿が可愛らしい。

しゅぅは足ばかりを洗ってました。 (臭いの?)

笑ってしまいましたが、本人は真剣です。 セリフもしっかり言えてました。

洗うシーンでプアプア、ラララ、プララララー♪

と言いながら洗うのですが、そこの歌が大好き。

コドモって歌がホント大好き。 どんな歌でもすぐに覚えちゃう。

誰も泣かずに出来て良かったね。


Image1499.jpg


年長さんはもっと上手で長いセリフもスラスラ。

さすが!!!でした。




上手に出来たね。 しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
