デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
この姿もすっかり板に付きまして、ソファーもピヨン!と飛び乗れます。

ジャンプだって復活です♪

Image1506.jpg


ちょっとお昼寝だってこんな感じ♪

Image1507.jpg


これは何でしょう? ただの石ではありません。

Image1505.jpg


食べられる石? 石チョコなんてものがありますが、違います。

テレビで宝石を採掘するのを見ていて、しゅぅに

「 大きくなったらママにダイヤモンドちょうだいね。」

と話したのですが、

次の日なにかを思い出したかのようにあちこち探してまわり、

「 あったーーー! 」

と持ってきたのがこの石です。

朱色のような石ですが、所々ピカピカ光っていてとてもキレイでしゅぅが

見つけてきた石です。

しゅぅにとってこれはダイヤモンドのように大事にしまって置いたようで、

見つけてきて、

「 このダイヤモンド、ママにあげるね。 」

と言ってくれたのですが、

「 見ないときはココに閉まってね。 」

と今まで閉まっていた箱を持ってきたのです。

結局くれたのではなく、貸してくれたたでのようで。

今も大事にキッチンの横に閉まって置いてあります。

気持ちが嬉しかったので、よしとしましょう。

でもホントに大きくなったら、ママに本物のダイヤモンド買ってね


嬉しいね。 しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
