デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
やーお久しぶりです。

金曜はダーリンと平日デートしておりました。

土曜日はやっと銀ちゃんの抜糸に行って来ました。

傷口のカサブタも綺麗になり、先生からも

「 よく耐えたね。 」

と褒めてもらい、やっとカラーも外れました。

はずした瞬間嬉しくて家中走り回っていました。^v^Y

約2週間。長かったように思いますが、銀ちゃんはカラーを見ると逃げます。

それだけ自由が利かないし、ストレスも大きかったと思います。


そして日曜は表題にもある通り、パソコンを買いました!!!

デルからバリュースターへ。

セットアップもやっと終わりました。ホッ。

そして今日はみぃさんがお熱でお休みです。

インフルエンザ?かと思いましたが、

検査の結果は白。 

高熱とお腹に来る風邪とインフルエンザとはしかもはやっているとのこと。

みぃさんは高熱です。

昨晩からスタートして、38度から39度を行ったり来たりしています。

今は38.5です。

薬を飲んだせいもあり、食欲が少ーし出てうどんを半人前食べて

大人しく寝ています。

「 プリンも食べたい。 30分寝たら起こして 」

なんて言ってましたが、もう1時間寝ています。

熱で体力が落ちているので本人が起きるまでそのままにします。

寝てほうが起きているより楽なのにね~。



あと、携帯もおnewです。

500万画素の携帯にしました。

デジカメ要らずまっしぐらになりそうです。

これで年賀状間に合いそうです。



どこからお金が?  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Image0181 ginji
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 22:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
