デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日は仕事納めなんですが、ちっとも納めではありません~

伝票入力と格闘中です。

今日までに入力しないとイケマセン。

この暮れに忙しくなってしまいました。

しょうがない、先週一週間丸々お休みしたしわ寄せ。

でも明日からはお休みだーーーー!

今日一日乗り切れば…。

でも家中掃除が待っている。

それもどうかと思うけどね。

ダーリンとまぁ&しゅぅはおばーちゃんの田舎へ30日から

2日まで行きます。

アタシとみぃさんと銀ちゃんはお留守番。

いつもはみんなで田舎へ行くんだけど、寒いし、銀ちゃんも居るし、

大荷物なのに車に銀ちゃんも乗せてではあんまりなので

留守番にしました。

1週間くらいいるなら行くけど、短いし。

色々と理由をつけて行かないことにしました。

千葉なんですが、暖かいはずが寒い。

寝るときにニット帽かぶって寝るなんてあり得ない。

パジャマの上にフリース着込んで寝るけど、寒くて寝れない。

昼間は本当に暖かいんだけどねぇ。

なので行きません。 風邪も引いたばかりなので。。

おうちでぬくぬくしてます。

さあ何して遊ぼうかな~。

その前に大掃除しないとね。

みなさんは大掃除しましたか?

アタシはキライなので悩んでます。ドコをやらなくてもいいかを。

年内頑張って更新しますので。

まだ良いお年をとは言いませんよ~♪

Image1461.jpg


大掃除した  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
