デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日もお疲れ様です。 夜の更新です。

大掃除しました。と言っても窓ガラスと網戸だけですが。

窓ガラスって意外と大変ですね~。

表と裏どちらも手抜きするとボヤ~と白く残っているのが分かるので

また拭いての繰り返し。

おかげでピッカピカになりました。

姪っ子ちゃんや銀ちゃんが窓をなめる?からよだれ?らしくものの

痕がたくさんあって…。 

窓拭きしてたら銀ちゃんがなぜか吠える。

外の小さな声(子供の声でした)に反応してそれに向かって吠えてました。

掃除の間、子供たちにはお使いを頼んでいたので、

一人黙々と窓に向かってお掃除できました。

子供たちもなかなか帰って来なくて、

色々寄り道していたみたい。

明日からの準備にてんてこ舞いのしゅぅとまぁ。

おっきなリュックに3日分の荷物を詰めたらパンパンでした。


明日に行けるかはダーリン次第。

今まだ帰ってきていません。 忘年会なんですが、

どこにいるのか?意味不明のメールが届きましたが、

電車で寝てしまってどこへやら。


帰ってこれるのでしょうか。今日中に。

皆さんも飲みすぎにはご注意を。

お疲れのところにアルコールは危険です。

先日お友達の会社の方で忘年会後に急性アルコール中毒にて

亡くなったそうなので、決して他人事ではないと思うのです。

本当に気をつけて下さいね。

くれぐれも飲み過ぎないように。 楽しいお酒にしてくださいね。


飲みすぎに注意  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
去年は色々とご心配おかけしました。
仲良くして下さってありがとうございました。
コメさぼりの私ですけど・・・
今年も宜しくお願いします♪
2008/01/01(火) 00:13 | URL | いっちゃんママ #-[ 編集]
いいえ、こちらこそ仲良くしていただいて!

今年もよろしくお願いしま~す♪
2008/01/02(水) 18:35 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
