デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

だいぶごぶさたになってしまいましたが、また今年もよろしくお願いします。

元旦の日にキツネの行列を見に行ってきました。

北区王子のお祭りです。

キツネの嫁入りらしいのですが、ヒトヒト人だらけで前が見えず…。

後ろから見物してきましたが。

行列が始まる前に撮りました。

これが一番いいかなと思って! 正解でした。

始まると前はほとんど行けず、後ろの段差からみぃさんを抱えて見てました。


Image0431kitune.jpg

Image0461kitune3.jpg

Image0451kitune2.jpg

Image0481miyu.jpg


寒かったので熱燗やおしるこが人気で売れてましたよ。

着物姿にキツネのお面か、ペインティングをした人がたくさんいました。

外人さんもたくさんいて、カメラでパシャリしてましたよ。

行列は長い列を作ってぐるりルートを回るのですが、私たちは寒さに勝てず、

ひと目見たら帰りました。

おうちに帰ってから年越しそばを食べて、お風呂で温まって寝ました。



今年もよろしく~  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
