デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日で休みも終わり

長かったような短かったようなお休みだった。

行きたくないなぁ~という気持ちが正直なところ。


買い物に行ったら面白い果物発見!


Image0031shu.jpg


しゅぅの顔くらいあるグレープフルーツと何かを掛け合わせたものらしい。

名前を忘れてしまいましたが…。

1個300円くらいで売られてました。

甘いらしいですが。  買いませんでした。




突然の報告ですが、今の仕事を今月末で更新しないことにしました。

仕事って楽しくしたいですよね。 それが今の仕事ってないんです。

その前にいた所があんまりにも楽しかったので余計なんですが、

これ以上続けられる気持ちがまったくなくなってしまいました。

なので毎日会社で更新していましたが、それもできなくなりますが、

できる限り続けていきたいと思います。

でも次の仕事はまだ決まっていませ~ん!

しばらくは専業主婦なので更新しますのでよろしくお願いします。


最近の悩みというか永遠の悩みというか、

自分には何の仕事がいいのか、合っているのか悩んでいます。

こっと誰でもあると思うのですが…。

アタシの場合、仕事が楽しいと家の事がまったくできなくなります。

家の事はまったく向いていないので働いていたほうがいいとは思うのですが、

一応母なのでそんなことはいけないと思って仕事を選ぶと

面白くない仕事になるので続かない、

その繰り返しでこの10年きました。

そろそろ社員で働きたいなと思うのですが、

しゅぅが保育園を出るまでは難しいのかなぁとも思っています。

何を取るかで、きっと見つかるとは思うのですが、

自分で何をしたいか、見つかりません。

難しいですよね。

専業主婦も考えたのですが、性に合わないのとダーリンだけでは

心もとないのもあってやっぱり働かないとだめのようです。


永遠の悩みのテーマになりそうです。


仕事ってなんだろう  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
Wii買ったんですね~。いいないいな。
うちは、Wii買うと必然的にテレビも欲しくなるので
ず~~~と迷っています。

お仕事の悩みってありますよね。
自分で楽しいと思える仕事につけるのって
なかなか無いですよね。
2008/01/07(月) 00:36 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。

wiiの前にテレビを買いました♪
気持ちはよく分かりますよ~。
wii sportは筋肉痛になるほど真剣にテレビの前で
スポーツしてますよ。

仕事は難しいですよね。 いっそ専業主婦に…。
でもそれはもっとムリですが…。v-356
2008/01/08(火) 16:01 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
やはりそ~ですよね。
テレビ大きくしないと。( ̄▽ ̄;)
お引越しがあるので、大型テレビ購入に踏み切れず
オフィスで使っていたテレビを使っているので
この画面ではね・・・と溜息です。(笑)
2008/01/08(火) 19:05 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
