デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダーリンが買って来てくれました。

チョコ大福ではなく (アタシの勘違いでした

コーヒー大福です。

Image0701.jpg


皮からコーヒー色。

Image0711.jpg


断面図ですが、包丁で切ったので潰れてしまいました

ちょっぴりアンが入っていて、白はクリームです。

でもアイスというよりコーヒーに入れるクリープな感じでした。

食べていて思ったのは 『コーヒーゼリー!』 です。

コーヒーゼリーな大福と思って頂ければと思います。

分かったかしら?


今朝はあんまりにも寒かったので銀ちゃんもずーーーと寝てました。

いつもなら目覚ましに反応してドアをガリガリして起こすのですが、

今日はアタシがドアを開けるまで気が付かなかったようです。

最近銀ちゃん用のバリケードを一つ解禁にしました。

というのもヒトがそれに避けきれなくて足が引っかかり倒れる人が

いたので壊れたからと言った方がいいかな。 (うちの妹です

玄関が開くと一目散に飛んで行って、そのまま外まで走って行くのが

少々怖いのですが。


散歩に行きたいと玄関マットの上でまぁくんが来るのを待っている最中です。

Image0731.jpg


本格的に寒さについて行けないのはニンゲンだけのようで

銀ちゃんは元気いっぱいで走ってます。



甘いのはお好きですか  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


idog さんのアウトレット 本日20時からですぞ!!!

ついでにこれも買っちゃおう♪ 小さいのがあればいいなって探していたので~。

【器用にとかせる優れもの!細かい部分のお手入れに最適です!】部分ケア 細部用コーム 顔周り...


アウトレット★キュートな柄いっぱい♪ファンシーニットパーカー在庫限りで販売終了です!


コーヒー大福です、お試しあれ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
