デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今朝も寒い~。

銀ちゃんも起きてきません。

散歩には嫌々行きます。 まぁくんが抱っこしてリードを付けたら

元気に歩くそうです。

でも帰ってきて足を拭いたら一目散に布団目掛けて走ってくる

こんな感じに。 布団でぬくぬく

Image0741.jpg


しかもしゅぅが寝てた場所だったり、みぃさんが座っていた場所だったり。

温い所を知っていて、そこに入り込んでいます。

Image0751.jpg


外は楽しいけど、寒いね~。 でもお洋服はキライでこれ以上は嫌がるので着れません。


Image0641.jpg


自分のお布団でもこのようにして寝てます。 (床暖房なので這い蹲っていた方が暖かい)





昨日のみぃさんの宝物で、アタシもヒト物を借りて喜んでいる姿。をご紹介。

やっぱり親子? みぃさんもキラリ光るモノを宝箱に入れたかったんだなぁ、きっと。

Image0721.jpg


これは妹あーちゃんの指輪。 

(見苦しい手ですみません こう見てると指が短いのがよく分かる。)


あーちゃんのダーリン、あっちゃんが買ってくれたんだって~

いいなぁって事で写真を撮ってうちのダーリンにメールしたら

ノーコメントでした。

ダーリン曰く、

『 コメントのしようがない。 』 とのこと。

買ってね、をアピールしたかったのですが、

ちゃんと買ってと言わないと解らないことを改めて確認する事になりました

気持ちはきちんと伝えないとね~。 

そういえば結婚10周年の品物は頂いていませんが、

もうじき11周年になっちゃうよぉ~。



光モノはお好きですか  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
