デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が降るんじゃないかと天気予報で言っているのに

土日でディズニーランドへ行ってきました

なぜこの時期かはダーリンの会社の社員旅行なのです。



入ってすぐにミッキー発見

でも写真の列は終わってしまい、盗撮っぽく撮ってみました。

Image0721_20080122215804.jpg


シーも捨てがたかったのですが、しゅぅが薄暗いの嫌いなのと、

去年はシーだったこともあり、ランドにしました。



トゥーンタウンは大好きな場所。 子供が安心して遊べるところですよね

Image078disney.jpg


いろんなところを触って、音が出たり、煙が出たり、キャーキャー言いながら

遊んでました。 ディズニーの良さは乗り物に乗らなくても遊べるところ。

小さい子連れでも楽しめるから、今回は妹家族も一緒に行きました。


Image0761disney.jpg


初めは怖がっていたミヒも降りるころには 「 降りない! 」 と

泣いてもう一度同じ乗り物にも乗りました。


ランドのモノレール乗り場の反対にホテルが出来るようです。

パーク内もあちこち工事してたのが残念でしたが。

シェラトンホテルに1泊して夜遅くまでディズニーを満喫していた子供たちでした。

朝はバイキングをモリモリ食べてから帰りました。

もう一日ディズニーに行くのもいいかも♪



みぃさんはプーさんのハニーハントに乗りたくて、

まぁくんのばかり乗ってしまったので悔しくて泣いてました。

ごめんね。 ハニーハントは70分待ちでパストパスも無くて、

みぃさんは我慢してでも並ぶけど後の人たちは無理だったの。

なので次の時は絶対に乗ろうねと約束しました。

これも性格の違いだよね~。とダーリンと話してました。




ミッキー大好き  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。