デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すみません、すっかりおさぼりさんです。

引継ぎしている関係でパソコンは後任の方が触っているので、

もう仕事中の更新は出来なくなりました。

家に帰ってからは疲れきっていて無理に等しいです。

今週はしゅぅがインフルエンザ!になってしまい、

休めないから母にお願いしています。

本当ごめんね。 引継ぎ中なので休むわけにもいかず。

あと一日頑張ります。


母が来ている事もあり、今更新してます。

話はいっぱいあります。

昨日はみぃさんの誕生日でした。

たまたまダーリンが平日休みだったのでしゅぅを見てもらったり、

みぃさんのクラスのうどん作りに学校に行ったりとしてもらいました。

家でも夕飯作ったり、ケーキ作ったりと大忙し。

アタシは本当に感謝です。

お友達から手袋をプレゼントされました。

Image2.jpg



Image1~00


奮発してイチゴを買ってきたぞ!と飾りつけしてました。

ダーリンに感謝です。


まだ次の仕事は決まっていません。

ですが、今回はまったく焦っていません。

不思議です。

2月から頑張ろうかな。 そんなくらいの勢いしかありません。

いつもは慌てて探すのですが、

次は本当に最後にしたいと考えているので

真剣に探したいと思っています。

出来れば正社員…。

あるかなぁ、条件の合う所。

合うまで根気良く探したいそう思っています。

がんばるぞーーーーーーー♪


また当分更新が疎かになるかもしれませんが

生きてますので、ご心配なく。

良い報告が出来るよう頑張ります。

さっきから頑張るばかりですが、

意気込みだけで空回りしないようにしますね。



ケーキおいしいね  みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
