デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日、無事に派遣終了しました。

一日ソワソワしてましたが、なぜって最後に一言言え!って言われて

3日間暗記しながらこのときをソワソワしてました。

人前でスピーチって苦手なので~。

なんとか言えましたが、言い終わった後汗がドバーッと

お花も頂き、本当に感謝です。

無事に帰ってきて一安心。

きれいな花に興味深々の銀ちゃん。

Image0931hanatabe.jpg


齧ってます。

Image0941hanatana.jpg


確信犯です、が食べませんでした。

Image0951up.jpg


小細工してみました。

Image3.jpg


今日から専業主婦ですが、

しゅぅがまた熱を出し、看病してます。

インフルエンザは治りましたが、 風邪菌はシブトイヨウデス。

来週から保育園に行ける様に頑張って治そうね。


そしたら、確定申告行かなくちゃ!



お仕事お疲れ  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
