デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日はずいぶん雪が降ってました。

その中、雪かきのお手伝いに行って来ました。

Image0991yukikaki.jpg


スコップを持ってえい!

Image1001shusnow.jpg


雪だるま作ったの。

雪かきではなく雪合戦に変わったのは言うまでもないですが、


この雪の中、まぁくんは野球の練習に行きました。

もちろん外ではなく、体育館ですが…。

銀ちゃんの散歩も朝は止めました。

先週カットしてもらったのですが、かなり短くしてもらいちょっぴり寒そう。

真冬にサマーカットです。

かなり手抜きしまして手玉だらけに。

アタシが床屋をしたらさらにおかしなことになり、

もうダメだぁ、短くするしかない。

そんなこんなでサマーカットになりました。




今朝は路面が凍っていて横断歩道はかなり危険地帯!!!

白線が特に危険で、子供たちがステンって転びまくってました。

保育園へ行くにも慎重に自転車を走らせると

保育園前でなにやら人が座り込んでました。

保育園の先生が対応していて、どうやら自転車に乗っていて

そのまま倒れた様子。

乗っていたおばさんも頭を打ったようで少しボーっとした感じでした。

その後嘔吐したようで保育園の看護師さんが対応にあたって、

お巡りさんも駆けつけて対応してました。

アタシも怖くなり、自転車の癖に道路の真ん中を走って帰りました。

まだ路面凍結した部分があると思うので

気をつけて走りましょうね。

おばさん、大丈夫だったかしら。 


人ごとではないので気をつけよう。


そして今から税務署に行ってきます。

確定申告だーーー! 

早いほうが空いているし。 パソコンから出来るようですが、

不安なので人に聞きながらの申告にしたいと思います。


こちらからジャンプします。

では行ってきます


明日面接が決まりました! 

うまくいきますように



雪遊び大好き  しゅぅ&みぃに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
転倒したおばさん たいした事が無いといいですねv-388

私… こももがお腹にいる時(9ヶ月) 車にぶつけられそうになりましたe-263 雪とは関係ありませんが 自分が気をつけていても ぶつけられたりもありますし…  自転車 本当に気を付けて下さいね

面接頑張って下さいね~v-218
2008/02/05(火) 21:20 | URL | はるか #-[ 編集]
自分が気をつけてもダメな時ってありますよね。

でも気をつけていないともっとキケンなときが

アタシはホトンドです。v-356
2008/02/13(水) 10:12 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
