デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
火曜日に面接に行き、そしてOKを頂きまして

今日から出勤しました♪

憧れのジュエリー業界での事務です。 場所は銀座。

しかも派遣なのに珍しい?午後のみのお仕事。

社長さんと面接したのですが、ものすごいオーラを持った人で

目に見えないパワーが伝わってくるの。

決まってもないのにワクワクしながら話をしてました。

決まってホント良かった。

事務と言っても雑用やら、掃除やらお茶だしなども全部やります。

なんせ社長とアタシだけの小さな会社です。

ですが、とっても大きな感じに動いているようです。

詳しくは書けませんが…。

これから楽しみな会社です。

楽しくなくちゃね、お仕事は。


銀ちゃんとこの一週間、長い時間遊んでましたが、

また短くなっちゃうね。

ごめんね。

Image1031.jpg


タオルで引っ張りっこしました。

Image1021.jpg



しゅぅはコマ回し大会に行ってきます[emoji:v-355]


Image1011.jpg


と言っても保育園の行事ですが。

インフルエンザの間に開催されてしまったのですが、

お休みが多かったようで、再度開いてくれたようです。

おっきなコマも回すのでビックリ

大山ゴマ?とかいうコマもあり (自身が無いので明日聞いてきます

大きくて紐もいくつかタイプがあって難しくなっています。

年長さんがやっと出来たのに対ししゅぅは年少なのにやってしまったそうで。

好きなことにはトコトンなしゅぅくん。

そのままスクスク育ってね





ジュエリー大好き  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 コメント
この記事へのコメント
しゅうは相変わらずカワユイね☆
新しい仕事、家族のためにも自分のためにも仕事頑張って!
働く女は素敵よ☆
2008/02/08(金) 12:15 | URL | patamania #-[ 編集]
お仕事開始 おめでとうございますv-314
午前中だけ いいですねv-290
社長さんと2人… これもあるイミいいかもv-290
頑張って下さいね~
2008/02/08(金) 17:50 | URL | はるか #-[ 編集]
就職おめでとうございます!y( ̄ー ̄)y
新しい仕事、頑張って下さいね~♪
銀ちゃん、どーしたの???と思ったら
そういうことだったんですね。
毛は伸びるから、大丈夫♪
夏ママさんファイト!
2008/02/09(土) 23:34 | URL | Mam #-[ 編集]
ご心配掛けましたm(_ _)m

なんとか仕事が決まり一安心です。
楽しく出来ればなおいいのですが、
慣れるまでがんばりますv-91
2008/02/13(水) 10:15 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
