デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
13日の夜、急にみぃさんが

『 チョコを作るの、パパ買い物行こう! 』

なんて言い出した。

もっと早く言え!って感じだけどね。

パパを連れ出して買い物へ、行って帰ってきて作り始めた。

作ってます♪


後ろで邪魔するまぁくん。

この後余ったチョコで作り出しました。

みぃさんは真剣な表情で作っています。

好きな男の子に欲しいって言われたんだって~。 

それで作ることにしたらしい。 女の子だね♪

Image1111mi2.jpg


至ってシンプルです。 出来てるバタークッキーの上に溶かしたチョコを乗せて

飾り付けて出来上がり

Image1121mi3.jpg


本人は満足

固まるまで待って次の日の朝、袋詰めして

おっきなかばんに入れて学校に持って行きました。

帰りに渡すと約束して持たせちゃいました。

Image1141mi4.jpg


休み時間に渡すって言うので、

せっかく作ったのに食べてもらう前に先生に没収されるよぉ。

悪い知恵を授けて送り出しました。

イケナイ母です。


帰ってきて、渡せたようでなんだか嬉しそうでした。


しゅぅは好きなちぃちゃんにもらったけど、

ちぃちゃんの本命は別にいると判明。

アタシだけショックでした。 というものしゅぅもはなちゃんという女の子が

好きなようで、保育園が違うからしょうがないよね~。と。

ちぃちゃんからもらったチョコを食べて全部食べて口の回りをチョコだらけにして

満面の笑み。

Image1151shuchoko.jpg


花よりだんごのようです。


銀ちゃんもいい匂いがするのでみんなの周りをクンクン嗅いで

歩いてました。



Image5gin.jpg




この後なぜかダーリンの頭をひたすら舐めまわしてました。

美味しい?


美味しいのかしら? 疑問ですが、長い時間舐めてました。

ダーリンもあんまりしつこく舐めてるので、

慌てて椅子に座りなおしてました。


何だったのでしょうか? 不思議です。

チョコ作りはお早めに  みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
微笑ましいぃ
いいねぇ。
好きな人に欲しいって言われたから作るって。
心が甘酸っぱくなります♥
しゅぅクンもカワイイ♪
銀二さんも可愛い♡→ܫ←♡
舐められて平然としている旦那さんの写真があたしにはツボでした(;◔ิд◔ิ) !!!
2008/02/16(土) 15:37 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
子供たちは子供たちのVALENTINEDAY
だったようですね~♪
最近、ママさんが写すお子さんたちの写真が
とても素敵だと思います。
↓のしゅうくんと~っても可愛い♪

パパさんの頭を舐める銀ちゃんも可愛いです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/02/17(日) 22:14 | URL | Mam #-[ 編集]
さきこさん、コメントありがとうございます。

舐められていても平気でTVが見れるのがすごいなぁ
と思います。
その姿がおかしくて撮ってみました。♪

2008/02/18(月) 10:47 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
Mamさん、コメントありがとうございます。

褒めて頂いて感激です。v-10
いい瞬間が撮れる様になんてあんまり考えてなくて
お恥ずかしいですが。

しゅぅは表情がホント豊かで撮っていて笑いを堪えて
撮ってます。v-414
しゅぅと銀ちゃんの表情が似ているように思えたので
並べてみました♪
2008/02/18(月) 10:51 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
