デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
3月最後の日、
保育園では今日が最後のお友達(年長さんとお引越する子)&
退職の先生とでお別れ会があります。

しゅぅの担任の先生が2人退職させます。
今年度からこの園に来たのでやっと慣れ親しんだ先生が居なくなるのは
ママもとても淋しいです。

しゅぅも卒園しておねえちゃんがいない、先生も違う、お友達も違う、と
最初の1ヶ月は大泣きでした。

案外慣れるまで時間が掛かったので、先生方に見守られ1年間過ごしてきました。

前の保育園でもしゅぅとまぁくんを担任して頂いた先生2人が転園されてしまうそうです。
そちらの園には挨拶に行きたいと思ってます。
なので早退します♪(この辺融通が利くので助かってます。)

まぁくんも学童に通うのは今日が最後、とうとう4年生になるんだね。
信じられないけど。

学童の先生方に可愛がられ?(最近にいない子供らしい子とのこと)
最後の挨拶はきちんとできるかなぁ、心配。

みぃもだんだんアタシに似てきて口うるさくなったきて、しっかり者になりました。

1年経って改めて大きく成長してるんだなぁ。

会社で更新していてこの文章書きながら泣いてます。
(色々思い出すと泣けてけるぅ。)やばい。おかしい人だと思われる。

どこに行ってもやっていけるのが我が子達。
この調子で来年度もパワーアップで乗り切ってね

桜きれいだね



泣き虫夏ママに応援を
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/26-ae8833b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
