デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は風が強くて寒かったですね~。

そんな中、銀ちゃんとみぃさんしゅぅくんと散歩に行ってきました。

二人は自転車に乗って (ヘタクソなので練習です。

アタシと銀ちゃんは歩きでグルッと回ってきました。

風が強くてしゅぅは何回も自転車ごと転びましたが、

泣かずにまた自転車に乗って進みました。

まぁくんが野球の練習をしているグランドまで散歩に行き

練習試合をしているまぁくんを見てきました。

ちょうどバッターボックスにまぁくんを発見

しかし三振でした。

見ているだけは寒すぎてまぁくんとはお別れ。

(まぁくんの次の打席はホームランだったそうです。 見たかったなぁ~)



公園でキャッチボールをするんだとみぃさんが言い出し

公園の横のグランドでキャッチボールしました。

銀ちゃんはちっともボールを追いかけません。

なぜなら、久しぶりのグランドで転がる葉っぱに興味津々。

Image1201gin.jpg


みぃさんとしゅぅのやり取りを見ているだけで

遊ぶことは無く見ているだけのアタシが限界となり、

帰ることにしました。

日中だったせいもありたくさんのワンコに会いましたが

銀ちゃんはまったく気にせず進んでしまい、

挨拶なし。 残念でした。



話は変わりますが、

銀ちゃんもお気に入りをご紹介します。

それはソファーの上に洗濯物があると

必ずそこに頭を乗せて寝ることです。

Image1211gin.jpg


こんな感じ。

ぐちゃぐちゃにしないけど、

気がつくと洗濯物に埋もれていて

その中に平気で寝ているので、ぐちゃぐちゃ?です。

Image1221gin.jpg




東京マラソンも寒い中開催されましたね、

ママ友さんがボランティアで参加してました。

8時から3時までだったそうですが、とっても寒かったって。

でも間近で走る姿って感動的ですよね。

走っていても応援の声って聞こえるし、ちゃんと回りもみえてるんですよね。

42kmはかなり練習しないと厳しいですが、

ホノルルマラソンとか暖かいところでのマラソンに

参加してみたくなりました。

走るの嫌いでしたが、意外と楽しいって思えたのが不思議です。

また今年もマラソン参加したいです。



子供は風の子  銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、その枕はどう考えても・・・
高すぎでしょう!(笑)
2008/02/19(火) 01:20 | URL | Mam #-[ 編集]
この高さがいいようです。
高ければ高いほど乗せてます。(笑)
2008/02/19(火) 10:14 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
