デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
朝から忙しくしゅぅを送り、 帰ってきてから洗濯を干し、

布団をたたんでしまって、掃除機をかけて…。と

今まで週末しかしなかったことをしている。

午後出勤になってから、家がキレイ とはこれいかにサボっていたか。

最近は時間をうまく使おうと、夕食の仕度までしてから出勤している。

そうでないとしゅぅがお腹すきすぎて泣いちゃうの。

しかも大泣き

前は補食をお願いしていたので

(保育園で7時まで預かりの子達が帰るまでちょっと小腹を満たすもの)

でもしゅぅはお腹いっぱい食べてたの。

それが無くなってからは毎日大泣きなのでこれしかない、

そうでないとご飯は早く作れないし。


忙しいけど、皆さんもそうやって時間調整してるんだろうなぁ。

自分だけが忙しいわけじゃないしね。

みなさんは時間をうまく使っていますか?

インフルエンザがまだ流行ってますので手洗い、うがい頑張りましょ!


Image0831shu.jpg


時間は無限じゃない  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さいもひとつ押しするともっと癒される気がしま~す
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
働くお母さんスゴい?@
何てパワフルなんでしょ。

朝早くから働いて早く帰って来るのと、午後から仕事で遅いのとどっちが良いのか悩みどころね。

笑っちゃいけないけどしゅぅの大泣き…笑いました。

私も朝から夜中迄働く時あります。
家のことはほったらかし?ムお子は居ないので相方さんには我慢してもらっております

世の中皆頑張ってるよ?メ
夏ママも頑張って!
2008/02/23(土) 07:21 | URL | patamania #-[ 編集]
patamaniaさん、コメントありがとうです。
働くって本当に大変ですよね。というか
主婦も大変ですが…。

頑張って両立?します!
でも手抜きも大切ですね♪
2008/02/26(火) 11:45 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
