デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土曜日にディズニーシーへ行って来ました

去年同じ時期にも来ましたが、その時しゅぅは薄暗いシーの雰囲気が怖くて

入り口で泣き叫んだのですが、

今回はそんな事もなく、すんなり入れました。

こんなところで成長を垣間見れました。

Image1371sea1.jpg


ノリノリのしゅぅです。

まぁくんが写真に入ってくれません。 

もう恥ずかしいのかしら。 寂しいかぎりです。

みんなで撮りたかったので、怒ってしまいましたが。

そんなお年頃なのね、と。


今回はパストパスを有効に使い、待ち時間を短縮。

効率よく乗れました。

みぃさんに泣かれることなく、みんなの希望のものに乗り、

楽しく回れました。


まぁくんはもう、ディズニーは飽きて?しまったのか、

可愛さが恥ずかしいのか、

『 今度は鴨川シーワールドとか、違うところに行きたい。 』

とリクエストがあり、ダーリンとそれもそうだね。

なんて話しました。

みぃさんやしゅぅは楽しいけど、まぁくんにはあまりだったのかもしれないなぁ。

だんだん年が大きくなると、嬉しい反面、寂しさも出てくるのは

一緒に遊べるものが減ってくるからかもしれません。



CMで45歳のディズニーシーなんてやっていたので、

年配の方を目にしました。 しかもお着物

ちょっと分かりずらいですが、パチリしてみました。

Image1381sea2.jpg


シーは町並みだとか写真を撮りたくなる場所があちこちにあるので、

一眼レフを持っている人が多かったです。

それに釣られるかのようにアタシもパチリしてみましたが、

ケイタイのカメラです。

ちょっぴり欲しくなりました。


Image1391sea3.jpg


ダーリンの後頭部が光ってました。



写真はお好きですか 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
