デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。



やっと更新しました。
しゅぅの具合が良くなくお休みしてました。
もうだいぶ調子がいいので今日から保育園に行ってます。

アタシのほうがイマイチな感じです。
先週から頭痛がしていて、なかなか治まらず。薬も効いていない感じです。
頭痛はホントイヤですね。

銀ちゃんの笑って顔がやっと撮れました。

なかなかです。

これらの写真は携帯からですが、携帯を向けると大人しく待っていてくれます。

ホントよい子です。

なのにしゅぅはアイドルの座を奪われたという感じになっていて、
八つ当たりがすごいんです。
お腹にパンチしたり、キックしたりと。

そのパンチをタイミング良く出くわしたので
怒鳴りました。
それはいけないこと、自分がやられたらイヤでしょう。
そのとき背後からパンチがしゅぅ目掛けて飛んでいった、ダーリンでした。

『目には目を』の人なので同じ事をしなくて覚えない。
そういうことでパンチされていました。

ダーリンの行動もどうかと思うのですが…。

怖い我が家です。


Image896.jpg



人間用のソファーなのですがすっかり銀ちゃんの定位置になりつつあります。

なにかとすぐココに座って待ってます。

Image895.jpg

Image893.jpg


しゅぅのパンチに負けない銀ちゃんに応援を
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/27-580c364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
