デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ちょっと嫌な話になりますが…。

ネットショッピングも好きですが、毎日ラジオを聴いていてそこでも

ショッピングコーナーがあってそれも好きです。

デジカメを両方の親に買ってあげたいと思い、

2台購入しました。 ラジオショッピングで。

届いて渡すととっても喜んでもらえたのですが、

ここからが問題です。 買って1ヶ月しないものなのに、

使い始めて1時間で動かなくなりました。

ありえない!!!!!!!

しかも2台とも!!!!!

許せない気持ちでいっぱいです。

修理の電話をラジオショッピングにしたら、

担当から折り返すと言われて2日経ちますが、

まだ来ません!!!!!

ばーちゃんたちはとっても喜んでいただけに、

アタシはショックです。

色々やってみましたが、あまりにも粗悪品?なのという気持ちでいっぱいです。

電池も新しいものに入れ替えたり、説明書を隅から読みました。

そして連絡がこない!!!!

こんなことって日常茶飯事なのでしょうか?

2台ともそんな状態なので、他もそうなのか、

ムカついています。

メーカーは○○○パスです。

しっかりとしたカメラメーカーだと思うのですが、

早く連絡してほしい気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい、愚痴になりました。


返せ!!! 思い出! 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
同じ壊れ方って変ですよね。
それより、連絡してこないっていうのが
気になりますね。
せっかくプレゼントした方の身になってほしいですね。
2008/03/12(水) 16:56 | URL | Mam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
