デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
デジカメの件は未だ連絡なしです。

気分転換にテンプレートをチェンジしてみました♪

いかがでしょうか? 気分を新たにしていきますよ~!



保育園で年長さんのためにクッキーを焼きました。

まずはねんどで練習。 

Image1441shusakuhin.jpg


そして次の日が本番。

丸めて大きなクッキーと自分のお土産用に自分の顔を作りました。

みんな上手に出来ています。

その中でも一際大きな顔。 しゅぅのです。

本人も大きく出来た。と喜んでますが、自分の顔の大きさを分かっているのかしら?


Image1441cookees.jpg


自分の顔と比べてます。 おんなじで大きいね。

Image1461shucookee.jpg


みぃさんも持ってみて、 みぃさんのほうが小さいね。 としゅぅ。

Image1451micookee.jpg


まぁくんはしゅぅの焼いたクッキーではなく、今自分が食べようとしたマドレーヌ片手です。

Image1471ma.jpg


髪もさっぱりしましたよ。 アタシが切ったのですが、難しいですね。

ソフトモヒカンにしようとしましたが、長さが残りすぎて…。

イマイチの出来です。

明日は卒園式。 でも31日までみんな通うのですが。

その式の時にしゅぅたちも参列します。 

たぶんそこでクッキーを渡すのでしょうか。

しゅぅももうじき年中さん。 信じられません。

月日の経つのは早いですね。

赤ちゃんだったのがもう4歳。 アタシもだいぶ年を取る訳ですよね。

去年焼いてしまった肩の日焼け。 まだ取れてません。

これもお年ってことよね~。

あ~ぁ、 子供に戻りたい

話がまとまっていませんが…。



年は取りたくないなぁ。 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
