デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
いいお天気だったのでちょっと遠出。

まぁくんの野球の練習もなしだったので、久しぶりに家族そろって

お出かけしました。

テレビでやっていたところです。 コストコです。

Image1511costoco.jpg


まず駐車場で並んでました。

初めて行ったので、会員にならないと入れないとのことで、

会員証を造るのに並んでと、なかなかお店に入れません。

やっと入れてました。 おっきな倉庫にドドーーーンと陳列されていて、

イケヤに似てる。

1個売りではなく、2個、3個売りなので、なかなか手が出せず。

ピザもデカイ! この写真だと分かりずらいですが、

大人の顔2個分あります。  (この例えでわかるかしら?)

Image1521pazz.jpg


買ったのはシャンプー&コンディショナー、たまねぎ5kg でした。 

しかもデカイ!!2000mlです。

しまう場所を選びますねぇ。


Image1541shanp.jpg


また行くかは微妙です。 

安かったけど…。 一家族分では難しい量です。 



気分を変えて…。

しゅぅの顔はいつ見ても和みます。

Image1491tebechatta.jpg


買い物は楽しい 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい
   ↓  ↓         


にほんブログ村 子育てブログへ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
