デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
我が家は和室に川の字で寝ているので、お布団をたたんでしまってという

作業をみぃさんが担当しています。

でもお布団をたたんでいると、邪魔者が現れます。

しゅぅと銀ちゃん。

銀ちゃんはお布団の上で寝るのが大好き。

しゅぅは単に邪魔をしているのですが…。 (本人はたたんでいるようです。

掛け布団がうまくしまえないのでおもりが必要です。

そこで邪魔者さんにおもりになってもらいました。


Image1381ginfuton.jpg


分かりますか? 

不思議なことに嫌がらず、ずーと入ってるのです。

暖かいからかなぁ。 とみぃさんとしゅぅが話してました。

おいでって言っても出てきません。

そのうち目までつむる始末。

いくらなんでもそんな所で寝ないで~

昨日は寒かったので、温まりたかったのかしら?

そう思うことにしました。

今日も寒いので、またお布団の中に入るのでしょうか?



お布団大好き 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
