デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。



もう桜も終わり、入学式はこれからなのにねぇ。

この写真は先週のものです。

あまりにお天気で綺麗だったので撮ってみました。

Image891.jpg


空も綺麗です。

空気も綺麗だからブルーとピンクが映えます。


ねこちゃんもひなたぼっこです。

Image888.jpg



仕事が忙しい4日間に入り、てんてこ舞いです。

短い更新になりそうです…。

このところ、銀ちゃんのトイレはゲージの中。

せっかくうんPが外まで間に合うようになったのに元に戻ってしまいました。

アタシの起きるのが遅いから?

アタシが起きる前にダーリンが出勤するのでそのときから起きてるのでしょう。

アタシが起きるより1時間前じゃ、ダメだよね。

ゴメンね。

Image894.jpg


お寝坊夏ママに応援を
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私も朝弱いのです。( ̄▽ ̄;)
ゆちゃは、シーツでウンPをラッピング・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロします。
2007/04/05(木) 14:20 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
そうなんですよぉ、朝は苦手です。
5時代だとお漏らししていないとダーリンに
言われてしまいました。;-;
できるだけ早起きしたいと思ってます。
2007/04/12(木) 11:18 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/28-4e4f91bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
