デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日から4月!

なんとあたしも今日から仕事の時間が早くなり、しばらく更新することが

難しくなりそうです。

仕事はその後正社員になるための準備期間になります!

うれしいのですが、ブログは毎日の更新は出来なくなります。

自分勝手ではありますが、

出来る限り更新したいと思います。


Image0731shucar.jpg

凛々しくなったしゅぅの運転姿。



しゅぅは今日から年中さんです。 ウキウキしながら登園しました。

みぃさんは今日から学童でイチバン上になるので緊張してました。

まぁくんは相変わらずです。

こんな感じの本日です。

頑張って更新できるよう応援してください




桜咲く、はじまりの季節 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
