デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
まだ桜が咲いていてキレイだったので散歩にみんなで行ってきました。

先週の土曜日のことです。

お天気で少し暑い位の陽気でした。

散歩コースに咲く桜です。

Image1701sakura.jpg




ちょっと足を延ばして新しく出来た橋まで行ってみました。

Image1711sanpo2.jpg



みぃさんが撮った写真です。

銀ちゃんも暑そう

Image1731gi.jpg


この日は本当にいいお天気 飲み水も持って散歩しました。


タンポポやぺんぺん草などお花が咲いていて、クローバーもありました。

しゅぅ 『 誰がお水あげるの?』

Image1741shu.jpg



夏 『 雨が降ったりするでしょう。 そのお水で頑張って咲くんだよ。 』

しゅぅ 『 ふぅん~。 』

腑に落ちない様子でした。 だんだん難しい質問をするようになってます。

いつまで答えられるか…。 心配です。

そのうちみぃさんやまぁくんが答えてくれることを…。



Image1781sanpo.jpg



最後は暑くて半そでになりました。

このあと公園で遊びのですが、

この続きはまた次で。


お天気で気持ちいいね  子供たちに応援を ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
