デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の続きです。


帰り道の途中に公園があってそこに寄りました。

しゅぅは大はしゃぎでしたが、ブランコは苦手みたい。

よく見ると顔がこわばっています。

みぃさんは大好きなのでブンブン飛ばしてます。

 
Image1801buranko.jpg



銀ちゃんは日陰で一休みですって、アタシが一休みです。


Image1791buranko.jpg


ブランコの隣に幅の広い滑り台がありました。

アタシも久しぶりに滑ってみましたが、おもしろい

この滑り台なら、おしりの幅を気にせず滑れます

しゅぅはこちらの方が得意な様子。

Image1791suberi2.jpg


銀ちゃんと滑りたい! なんて言い出して滑りました。

最初はなんだかわからないので一緒についていきましたが、

滑る! ということが分かったら足を踏ん張って抵抗していました。

最後は抱っこで滑らされていました。

あんまりしつこくすると嫌われるよ~


Image1781suberi.jpg



不思議なことにそれまでしっぽは下がったままでしたが、

滑り終わるとしっぽが上がってました。

とっても不思議です


2時間の散歩道でしたが、また行こうね

もう日焼け止が必要な季節突入です。

少し焼けてしまいました。 あと帽子も必要ですね
 


怖いので勘弁を 銀ちゃんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
こんな幅広な滑り台あるんですね~。
これなら私も大丈夫~~~!(笑)
2008/04/17(木) 00:15 | URL | Mam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
