デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
会社の近くの桜並木です。

また違った桜が咲き出して、長いこと楽しめます。

毎朝、この道をワザと通って会社まで行っています。

通称桜通りです。





今日はなんとカメラマンの仕事をしました。

最近は商品のデザインを考えたり、描いたり、何でも屋さんです。

(ホントは事務員ですっ )

カメラマン気分♪


この箱の中に商品を入れて撮ります。

興味深々だったのでチャレンジしました。



新作の商品をホームページに載せるのでその写真撮りをアタシがしました。

なんと恐ろしいことでしょうか!

社長は元々カメラマンだったのでその指導はお手のもの。

『 腕ではなく感性の問題。 道具があればプロがいなくても撮れるから大丈夫。

  好きに撮って良いよ。 』

と。 素晴らしく難しい指導でした。


まぁ何とか撮れて、(5時間もカメラとニラメッコしてました )

okももらいそれを乗せる事になりました。


そしてその商品のお披露目がなんとテレビショッピングなのです。

アタシはもちろん出ませんが、ドキドキしてます。

開発は携わっていませんが、出来る過程やこういった細かいことは

アタシも携わってきたので、とても楽しみでもあり、不安もありと。

どの番組まで言ってしまうと、アタシの正体が分かってしまうので

紹介できないのが残念です。

可愛い我が子(商品です。)がデビューまであと1日。 18,19日放送されます。

アタシも朝からスタジオに行く事になり、派遣だからなんて言ってられません。

19日は6時には家を出るというスケジュール。

起きれるか心配ですが…。

遅れるわけにはいかないので頑張ります。





さて家に帰ると凄い顔で出迎えたまぁくんです。

傷も勲章!


横顔ですが、凄い顔!

朝からお友達と取っ組み合いのケンカをしてその証拠のようなものです。

色白なので目立ちますが、

『 オレがいけない。  』 らしいので。

相手には怪我はないそうですが、ママ友なので穏便に済みましたが、

知らないママだと大事になるので程ほどにお願いしますよぉ。

喧嘩するほど仲がよろしいようで。

まぁ程ほどにね!

いつくになっても喧嘩するんだろうなぁ。 

よっ5年生!


顔が命 夏ママに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
