デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近、こんな懐かしいものが出てきました。

チュチュ(我が家ではこう呼んでいます。) おしゃぶりです。

しゅぅの命だったおしゃぶり。

見つけて言った一言が、

『 ママ、洗った? (口に)入れてもいい? 』

でした。  もう卒業したと思っていたのに…。

そして最後の記念写真ということで許可しました。


Image1891sshu.jpg


寝ているふりです。 起きています。

最近指しゃぶりが激しくなっているので、おしゃぶりがあったら

常にお口にインしていると思うと…。 

4歳なのに、なぁ。 

しゅぅは寂しいのかなぁって、 思う。


アタシが仕事で忙しくしてたからね。

まぁ、もう落ち着いたので大丈夫になってくれるといいなぁ。



先週のお仕事の結果ですが、 

テレビショッピングの結果は イマイチでした。 残念 

でも7月もお話を頂いているのでそれに向けてまた忙しくなりそうです。


可愛いジュエリー&時計を見せたい

けど…。 またの機会に

さり気なく出しちゃうかも


おしゃぶり命 しゅぅくんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは☆
いつ見てもしゅうはかわいい!!!
大きくなったな~と見ながら大きくならないで欲しいな~と
母親だったら思うのでしょうか。
ギャラリー的にはずっと今のまま純粋でいて欲しい。
と思う今日この頃なのでした。

夏ママさん新しい分野に足を入れましたね。
カメラ。
これまで携帯だったのが、本格的になりそうですね。
写真はアングルで全く違うものになるそうで。(うちの父談)
いろいろ試しているうちにトリコになるかもしれませんね。
頑張れ夏ママ!
2008/04/23(水) 10:05 | URL | patamania #-[ 編集]
No title
ふと思ったのですが、何でしゅうは電卓持ってるの???
謎、笑いました。オモロー!
2008/04/24(木) 11:55 | URL | patamania #-[ 編集]
No title
patamaniaさん、コメントありがとうございます。

大きくなって欲しくないと思いますよぉ。
まぁくんを見ているとあぁなるかと思うとイヤデスからね。(笑)

幼さが子供らしさってところがあるので、
それがだんだん無くなってしまうのが寂しいところですね。

電卓はたまたまそこにあったもので、
しゅぅが数字をたたいて遊んでました。数字当てゲームのようですが。

カメラは新しいのを買うか検討してます。
一眼レフも憧れなんですが、いつでもカバンに入れられるものが
いつでも撮れる!と思って。

なにかお勧めのメーカーがあったら教えてください♪
2008/04/24(木) 13:02 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
