デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すっかりいいお天気ですねぇ。

こんなにいい天気だと海に行きたいと思うのはアタシだけでしょうか?

まだ海水は冷たいと思いますが、行きた~い

今年はたくさん波にもまれたいです。

というくらい行きたい

また明日から下り坂なお天気で…。

今日会社休んで海に行っちゃおうかな なんて思ってしまいました。

なので気分だけでも海!!! ということで懐かしい去年の海のときに

撮ったものでご勘弁を。


Image1250.jpg


Image11741.jpg


両方共薄暗い写真でした。

帰る間際に撮ったので夕方でした。

Image12361.jpg


貝拾いしているまぁくんとしゅぅです。


早く海に行きたい

Image1244.jpg


黄昏ている夏ママでした。


今年は海の写真もキレイに、早い時間に撮るぞ~ 

海、命 夏ママに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
