デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
小学校のときからの付き合いで親同士が仲良くしているうちの

おねえちゃんが赤ちゃんを産んだのでおめでとう!!!!


この場を借りて報告を。


おねえちゃんは白血病と戦いました。今から10年くらい前のことです。

家族間で適合しなかったので、ドナーからの移植でした。

うちでも検査に行こうか、どうするか話し合いました。

急性だったので大慌てでしたが、ドナーが見つかり移植。

拒絶反応もなく順調に退院して、元気になりました。

おねえちゃんは結婚、出産を諦めていたようです。

でも良いだんなさんと巡り逢って今を生きています。

その過程を見ていた我が家では、

おじさん、おばさんが急激にやせていく姿。

病気と闘う姿を見てきました。

親戚のような関係かなぁ。

今回の出産も治療したりと大変だったようですが、

無事に生まれてきて良かったと思います。

おねえちゃん、おめでとう! これからがもっと大変だけど、もっと楽しいことが

いっぱい待ってるからね♪

赤ちゃん見せにきてね!





今日はこいのぼりを作ったそうです。

Image1971.jpg


このお父さんはお友達のお父さん。 

隠れているのがしゅぅ。 ヘルメットが分かるかな?

Image1991.jpg


帰るときもパラパラと降っていたので、カッパを着て帰りました。

雨の日は保育園での過ごし方も大変ですね。

大人しく遊ぶ遊びを考えないといけないのかしら?

体力消耗させないといけないし。 

先生方も色々と大変です。 感謝、感謝です。


雨降り大変 しゅぅくんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
心からおめでとう!
これから、もっともっとたくさんの幸せを感じて欲しいですね!
おめでとうっ!!
2008/05/01(木) 18:34 | URL | jerry #TL9DnwNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
