デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
おひさしです 

連休をみなさんはどうお過ごしですか?

アタシはバタバタしております。

(仕事もおうちも忙しいです。すみません


野球の試合が連日ありまして、良いお天気だと完璧に日焼けしますね

まぁくんは焼けております。はい。



Image205gin.jpg


銀ちゃんも伸び放題になってきました。

そろそろ行かないとね

その前に狂犬病の注射に行きました。 

ついでと言ってはいけませんが、フィラリアのお薬もいただいてきました。

今回は注射で泣きませんでした。

先生の腕ですね~。

気がつかない感じで終わってしまい、診察台に上がっただけ?

そんな感じでした。

あの、診察台って体重計になっているなんて、すごい!

そして恐ろしいことに 7.1Kg になっているでは

ないですかーーーーーー!


銀ちゃん、ちょっとたくましくなったよね、って言われました。

でも手足が長いのでこれくらいあっても問題ないとのこと。

最近、抱っこが重いなぁって思っていたら…。

なるほど、びっくりでした。


極め付けが、留守中にこんなことを…。





Image2081kome.jpg



米が…。

ダーリンの実家から頂いてきたばかりで油断してましたぁ。

このあと一粒残らず拾いました。

ごめんなさい、お米さん。


留守中に注意 銀ちゃんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
