デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
保育園のしゅぅのクラスに生けてあったのでパチリしました。


Image2091hana.jpg



お友達のおうちで育てたお花を持ってきたそうです。

可愛らしいなぁ。 これはケータイのカメラです。




とうとうカメラを新調しました


Image2111pana.jpg



色々あり過ぎて迷った挙句、ライカのレンズが決め手でこれにしました。

でも使ってみてよかったら、義理の母君の誕生日プレゼントになるはずが、

アタシが気に入って使っています

我が家のはだいぶ古い型になり、重いし、で買い換えたかったけど

なんせダーリンと意見が合わない。

このカメラもダーリンは気に入らない様子。

まぁ、基本的にアタシが決めて買ってくるものに対して全て気に入らないのですが…。


ハズレが多いんです、アタシが買うと。

はい。

でもこれはハズレじゃない! チョー簡単機能が付いているから、

メカオンチでも楽に使えると思う。

母君には別のを買おうかなぁ~。 どうしよう。 


散歩の途中でキレイなお花があったのでおnewなカメラでパチリ!



P1010014.jpg


どうでしょうか、キレイに撮れていると自画自賛です。


これからもっと撮るぞ~。! ダーリンには貸してあげないからぁ


カメラに夢中  夏ママに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
