デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
次の日、試合を見に行きましたが、

道に迷い、会場に着いたときはまぁくんはベンチに。


出番は終了していました。;-; 残念↓

2回まで出ていたのですが、あたしらが着いたときは4回。

2-1で負けていました。

そのあとのまぁくんはチームの攻撃は1塁の横で指示する人に。

でもルールがイマイチなまぁくんには無理だったようで

靴底を眺めたり、つめを噛んでみたりとまったく試合を見ていません。

見ているあたし達が恥ずかしい (^^;)


そして6-4で負けました。

活躍する姿も見れず、失態の姿だけで。

まぁくんの試合は終わりました。

アタシたちが来ているのに気づいたのは試合が終わってから。

どこに集中していたか分かりません。



今度は迷子にならないで最初から見るからね!

hit_convert_20080503211443.jpg


こんな姿が見たかった↓。




野球に夢中  まぁくんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
