デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
連休中に釣りに行こうって事になり、妹んちと一緒に


新木場の方にある若洲公園に行ってきました。


釣りもキャンプも大きな公園もサイクリングコースもある公園です。


敷地を挟んでゴルフ場もあるところなので大人も子供も楽しめるそんな公園です。


さっそく釣りの場所を確保しにウロウロ。


セッティングに時間がかかり、子供は飽きモードに。

all.jpg



そんな中、きっと役に立つだろうとカメラを2個持っていったのがgood!


しゅぅに持たせたり、まぁくんだったりが撮ってました。


sakana.jpg



しゅぅは自分の口の中を撮っていました。


kamera.jpg



撮れた? とカメラを覗き込んでいます。


デジカメってその場で撮ったものを確認できるから子供も楽しんで


撮ったり、見たりしてます。



up.jpg



アタシはその様子を撮って楽しんでます。


釣りはまったく釣れず、ダーリン達は子供無しでやりたかったと言わんばかり。


帰ろうとするので、公園で子供達を遊ばせないと!!!と公園へ。


広い公園で犬もOKのようなので次は銀ちゃんも連れてきたいと思います。


(最初連れてきちゃおうなんて思ったのですが、ダメだったら可哀相だしで、お留守番に)


でもキャンプ場は犬禁止だそうです。


次回はキャンプに来よう!ってアタシと妹のダンナくんで盛り上がってましたが、


ダーリンと妹はイマイチ? な反応でした。


お試しキャンプならここでいいかなぁって。


そう思ったのですが、返事がない。


キャンプしたいよぉ~。って言ってたじゃないかぁー


いつまで経ってもキャンプは出来そうもありません。


キャンプだホイ   夏ママに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
