デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近サボりすぎてて、何から話そう~。 


まずはまぁくんからだな。


髪が伸びに伸びてヘルメットのようになったまぁくん。


切ってあげる、 って話したら、


ま 『 坊主はイヤダ。 』


夏 『 ダーリンに切ってもらったら確実に坊主だよ。』


ま 『 じゃあ、ママでいい。 短くしないでね 』


だって、色気づいてきました。


5年生だもんね、もう坊主はイヤダよね。


写真の修整がうまくできなたっかので、まぁくんの顔公開です。

P1010176_convert.jpg


使用前、カット前です。 ヘルメットのような頭です。


うちにバリカンがあり、説明書にカットの仕方が載っていてそれを真剣に見つめるまぁくん。


ま 『 ママ、これにして。 』


と言って指差したのが、ロングカット。  えーと、それよりもまぁくんの髪は短いですが…。


面白い、 ジャニーズの子たちのような髪型にしたいようです。


結局長めということで今のをさっぱりしました。


P1010177_convert.jpg


みぃさん撮影です。 ちょっと照れてます。


どうでしょうか、さっぱりになったでしょ。


でもこのアト会う人みんなに、『 まぁくん、髪伸びたね。』


だって、 切ったのに気づかれませんでした。


アタシももっと腕を磨かないと…。


まぁくんの隣で座っている銀ちゃんもカットに行ってさっぱりしてきました。


もうサマーカットです。 (銀ちゃんは一年中かしら。


そろそろお年頃。  まぁくんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
