デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
デジカメなのでちゃんと撮れる様になったからか、


銀ちゃんの顔がブレナイで撮れる様になりました。


笑顔がとか笑ってるねとかもっと撮りたい。


家の中で撮ると洗濯物や片付いてない箇所が写るから今度は外で。


P1010171_convert.jpg


首を傾げていたりと可愛い姿をしてくれる銀ちゃん。



P1010173_convert.jpg



今度はボール投げや走っている姿を撮りたいな。



P1010168_convert.jpg



しゅぅはいつもカメラ目線。 


動きのある写真が撮れる様に練習しよう! 


試写体はいるからね。



カメラ目線。  銀ちゃんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
