デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
保育園から帰ってきてもまだ遊びたいしゅぅくんですが、


何を思ったのか、洗濯物を全部取り込んでくれました。


ビックリです。 嬉しい きっと明日は雨でしょうね。


そんな話もしていないのに、ホントビックリです。


しゅぅはベランダで遊びたかったみたい。


それには洗濯物がジャマだったようです。 


それでも嬉しい。 ありがとうね。


P1010237.jpg

P1010239.jpg


ポケットからおもむろに取り出した石ころ。


『 今日拾った。 キレイでしょう。 

P1010240.jpg

ピカピカしていてとてもキレイな石。


大事な宝物のようです。



保育園でお買い物に行きました。


年長さんが2泊3日の合宿に行くのでそのために何かプレゼントしようって


ことになり、そのプレゼントがふりかけ。 しかも自分たちで作るそうです。


P1010236_20080526204947.jpg



その材料を買いに行きました。


サクラエビにごま、4,5種類くらい買ったようです。


その様子の写真が張り出されていました。


明日はふりかけ作りです。


楽しみだね、しゅぅ。


時々こうやって写真新聞を作ってくれます。


時間がないのに先生、ありがとうございます。


園での様子を聞くだけでなく目でも見れるので嬉しいです。


自分で撮るのとまた違うのでうちの子だけではなく、


その関わりが撮れていたりするので楽しみです。




お手伝いに感謝。  しゅぅくんに応援を  ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
No title
あし@からきました~v-291

背伸びして一生懸命、洗濯物を入れている姿が
可愛くて、思わずコメントさせていただいてます。

とっても優しい息子さんですねっv-238

またきま~す。
応援凸
2008/05/27(火) 21:16 | URL | HIRO #-[ 編集]
No title
しゅうは本当にかわゆい☆
そしておりこうさん。
こんなに成長したんですね。

可愛い子供に恵まれて夏ママさんうらやましいっ!
2008/05/28(水) 18:38 | URL | patamania #-[ 編集]
明るい未来への第一歩
拝見させていただきました。

コメント残させていただきます。

不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。
2008/05/29(木) 23:33 | URL | シュウ #-[ 編集]
No title
HIROさん、patamaniaさん、シュウさん コメントありがとうです。

しゅぅもこんなに大きくなったと実感する毎日です。v-398
2008/06/02(月) 22:18 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
