デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
全身に綺麗にポツポツとできました。
でもこれは少ない方。
診察にかかってたしゅぅより小さい赤ちゃんは

『5倍は出てた!』と先生が言ってた。;-;

痒み真っ直中の写真、カメラを向けるとどうしてもポーズする。
痒いはずなのに~、いい顔してるぅ。

かゆいでしゅ。でもポーズ


ちょっぴり恥ずかしい


かゆみも昨日は出なかったので、今日から保育園に登園です。
(先生に木曜はダメだけど、金曜は行っていいよってお許し頂きました。)

ホッと一安心です。

銀ちゃんは寝るときに泣いて寝れないでいるしゅぅの枕元に
寄り添って寝てました。いつもいじめる相手が弱っているのを心配してくれたのかな?

でも今日からフルパワーで、またちょっかい出されるのに。
優しいなぁ、心配しない方が身の為なのに…。

優しい銀ちゃんに応援を
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/31-4312b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
