デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
やばい! 太った!!!


なんて今に始まったことではないけど、年と共に重力から完全に負けている…。


なので運動しよう! なんて思ってもなかなか出来ない。


ジム通いやランニングなんて時間とお金がないよぉ。


それなら、朝の通勤で何か出来ないかな~。と


自転車を徒歩に変えるだけで少し変わるだろうか?


と思い、歩くことにした。 


家に着いてからのランニングは色々支度して


子どもにご飯食べさせて~、なんてしてたら疲れちゃって一緒に寝ちゃうし。


会社には絶対に行くからそれを利用する手はないなぁ、と。


そしたら気持ちが良いことを発見!


カメラの出番も自ずと増えてくる。


自転車で通り過ぎただけの道にこんなに沢山花が咲いてるとは。


気づかなかったなぁ。

P1010280_co.jpg


こんなところに七人のこびと。 知らなかったぁ

P1010281_co.jpg


P1010282_co.jpg


P1010283_co.jpg


P1010284_co.jpg



気合が入った足。 スーツにスニーカーで歩いてます。

P1010286_co.jpg


金曜日はプールだぁ!


水着になると余計に分かる、この身体。 


負けないぞ! 自分のダメな気持ちに!!!!


運動しよう 夏ママに応援を   ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
