デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お迎えに行くとなんとトランポリン参上


ちょうど順番になっていたのでパチリしました。


先生には 『 お母さん、準備いいですね~ 』 って、いつも持ってます

P1010287_co.jpg



アタシもやりたいなぁって思っていたら年長さんの女の子に、


『 しゅぅのママ、やりたいんでしょう   』


って、本当に顔に書いてあったみたいです。 恥ずかしいぃ~。


図星ですよぉ~。



帰り道、おじさんが手入れをしていた花壇でキレイなつつじを発見。

P1010290_co.jpg


マーブル?模様がキレイで

P1010291_co.jpg


夕日もキレイで。 水曜日は晴れ間が出ていてキレイな空でした。


P1010292_co.jpg



でも梅雨はまだまだ続く…。


貴重な晴れ間でした。 洗濯物は乾いたかな


それでも毎日歩いてます。


運動しよう 夏ママに応援を   ポチっと一押しして癒して下さい   
   ↓  ↓         
にほんブログ村 子育てブログへ


FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
雲が文字みたいに見えますね~。
トランポリン楽しそう~♪
大きいのでやった事があるんですが
歩くことすらできずでした・・・笑

↓マクロレンズの写真見ましたよ~!
小さい物を集中して撮るのも練習になりますよね。
ステキですね~♪
2008/06/06(金) 17:08 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
商品の写真は撮り終える頃、目がチカチカでした。
一日中ずーとマクロは目に良くないですねv-408
でもいい機会でした。
2008/06/09(月) 10:24 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
