デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の気分がそのまま抜けずにいます。


顔をみるとムッっと してしまう。


いけないなぁ~。と思いながら…。


日曜日から旅行なのに、それもなんだか行きたくないよぉ。


昨日帰ってからは当たり障りなく、フツーに話して寝た。


なんで怒っているかはきっと分かっていない。


それも余計にムカついていてしょうがないことなのかなぁ~。



天気も良くないと気持ちまでブルーですね。


未だ治まらずです。


2007 fw 0612



子ども達の前で怒鳴りあいのケンカしたりと昨日は嫌なことばかり。


こんなんじゃイケナイと思ってリフレッシュ!


ヒーリングの先生のところへ行ってきました。


信じるか、信じないかは自由ですが、この先生は凄い先生。


予約の人に割って時間を頂いたので、ちょっとの時間ですがパワーを


もらって帰ってきました。


少し楽になったかな。


すごい内容は行ってみないと分からないので、ココでは書きません。


Rayla
 
  
先生のHPです。興味のある方は見てみてね。


日曜日から旅行ですが、楽しくできるかなぁ~。


心配です。






ポチっとして夏ママを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
