デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
引きずると長いアタシ。


気持ちの切り替えがまだ出来ません。


なので話してもいません。


当分直りそうにない、なぁ。



写真を見ていて出していないものを発見


まぁくんがいとこのミヒを珍しく抱っこ。


したまではよかったけど、チューされそうになって避けているところ。

P1010275_convert_20080602103703.jpg



まぁくんは意外とウブなのねぇ。


そんな写真で癒されてます。


嫌なブログにならないようにしないとね。


暗いアタシでごめんなさい


Image2141bozu.jpg


みなさんはしゅぅでも見て癒されてくださ~い。



ポチっとして夏ママを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

 コメント
この記事へのコメント
引きずるのは仕方ないよv-356
だって分かって欲しいんだもん!
100%で期待しているわけじゃないけど、一緒にいるなら、助け合って過ごしたいもんねぇ。
私は一週間以上、話せなかったことがあるよ!
一人になると、「このままじゃ駄目だ」って思うんだけど、顔を見ると、なんかまたイライラしてね。
相手が何も考えてくれなかったりすると・・・余計にね。
いっぱいブログでも吐き出して、日曜日までに気持ちを切り替えれるといいねv-343
子供はかすがいとはよく言ったもの。
子供のためなら、頑張れることがいっぱいあるよね!旅行、せっかくだし、楽しんでv-10
2008/06/13(金) 17:20 | URL | モカリン #-[ 編集]
ありがとうv-344

なんとか、行ってきました。子どもって不思議な存在ですね。
お陰でなんとか話もできてよかったかな。
話せないとなんでか分かってもらえないし。ね。
これからも元気なブログでやっていきま~す!
ありがとうね。
2008/06/17(火) 11:10 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
