デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すっきりしてませんが、旅行へ行ってきました。


社員旅行のディズニー1泊ですが、ディズニーのホテルではありません


ヒルトンでお泊りしてディズニーランドへ朝から行ってきました。


ホテルを8時30分に出たのに、入り口にはヒトヒトヒト~。


結局中に入ったのは9時半。


月曜日でも混んでます。 土曜日参観日だったので振り替えで行って来ましたが、


なかなかの混みよう。 乗り物いくつのれるかなぁ。


新しいホテルが出来上がってました。


ランドの目の前です。 写真の右下がnewホテルです。 


楽しみですね、って、泊まれないけど泊まってみたいオフィシャルホテル!

P1010369_co.jpg



パストパスを上手く使えて乗れました。 全部で7つ。


大きな船に乗ってグルッと一回りしてます。(名前忘れちゃった

P1010373_co.jpg


天気に恵まれ、いい天気! じゃなくて暑いくらい


涼みにイッツァ・スモールワールドへ。


ココも30分待ちで長い列が出来てました。

P1010378_co.jpg



25周年ともあってパレードも沢山の人が場所取してて、見てました。


P1010387_co.jpg



しゅぅの身長もいい具合に伸びてて初のジェットコースターに乗りました。


ビックサンダーマウンテンです。


『 怖いよー、オモシロクナイヨー 』 


と叫び続け、 降りると怖さで大泣きしてました


ごめんね。 それが帰る前に乗った乗り物。


もうイヤだ。ディズニー嫌い!と泣き続けて帰ることに。


車の中はぐっすり。 本当にごめんね。


アタシは隣でゲラゲラ笑いながら乗ってました。


3時半に出ましたが、7つ乗れたのはいい方かな。


銀ちゃんのお迎えもあったので早めに退散。


楽しかったね、と聞くとしゅぅは首を振って、


『 ううん、楽しくなかった。 ホテルが良かった。 』 と。


アタシもモヤモヤはどこへやら。


でも帰ってきてから、ダーリンには話しました。


少しは分かってくれたと思う。 


アタシもわがままだけど、子育ては協力しないとね。


これからもよろしく。


ポチっとして夏ママを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おかえり~☆
良かったね、話ができて♪
旅行も満喫できたみたいだし、何よりです♪
ためるとしんどくなるし、やっぱり話さないと分からないこと、たくさんあるよね。
ディズニー、それだけの時間で7個乗れたのは、なかなかすごいんじゃない?
うちはダンナが東京へ単身赴任しているので、夏休みや冬休みに家族で東京へ行って、ディズニーにも何回も行きました!いつ行っても、空いてた試しがないよっ(>.<)
2008/06/17(火) 22:15 | URL | モカリン #-[ 編集]
良かったです。一安心、かな。v-389

ディズニーは木曜日が比較的空いているらしい。

でも木曜日に休みってなかなかないよね。v-409
2008/06/19(木) 10:23 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
ディズニー満喫したみたいですね!
しゅぅも今は怖いかもしれないけど、すぐ慣れるでしょう☆
しかしいつも可愛いですね、お子3人は。

気分転換して、心機一転夫婦で話も出来たみたいで良かったですね。
わがままはお互い様、一緒の時は自分のことしか考えられないけど、それぞれお互いヒトリになれば、いろいろ考えるものです。
そうすると素直に自分を振り返り、反省も出来ると思いますよ。

自分の考えていることは相方も考えている。
同じことを考えるものです。夫婦だから。

だから、夏ママさんが信号を出している=相方も同じ思いで信号を出していたりするのです。

長い夫婦生活、いろいろぶつかり合って、絆が深まると良いですね!
うちもお子は居ませんが、そうやってぼちぼちやっています。
2008/06/19(木) 12:55 | URL | patamania #-[ 編集]
なかなか芯にしみるお言葉ですなぁ、
その通りなのかしら、夫婦って。

似たもの夫婦だときっと当てはまるでしょうね。

夫婦って似たもの?似るもの?
同じこと思ってたり考えてたりしますよね。

永遠のテーマになっていくんでしょうね。
ありがとう。
2008/06/24(火) 15:03 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
