デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
なんてだらしのない食べ方でしょうか!

このところ寝そべって食べております。

見ていないとこんな感じ。

Image917.jpg


でも見ているのが分かると、ちゃんと立って?食べる。

Image918.jpg



最近ようやくチッチもうんPも上手になってきた

生活環境と人間に慣れてきたのかな?

仕事から帰るとストーカーのようにくっついて離れない。

ちょっと嬉しいけど、夕食を作っている時も足元に寝そべっているからちょっと困る。

Image910.jpg


油が跳ねたりするので危ない!でも退かない。

みぃちゃんお手伝い中。

あとは『おすわり』と『まて』だね。

耳ダニはようやく退治されました 結膜炎もほぼ完治です。ホッ

残るは胃炎のみ。まだ草を食べては吐いてます。

先生は夕食から朝食までの時間が空きすぎるから胃液が多くなるために吐き気をもようすとのこと。

寝る前に少し餌をあげてみて。でやってますがまだまだです。

銀ちゃん、早く元気になってね
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/32-ee28d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
