デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
保育園での様子を壁新聞にしてお知らせしてくれます。


その一コマでしゅぅが可笑しかったので、


パチリしてきました。


P1010328_c.jpg



このグループは悪ガキ? グループ。 (もちろん、しゅぅもですが)

P1010329_co.jpg



先生もよくこの4人を一緒にしたなぁと感心してます。


先生もきっと何か考えがあっての事。 文句なんて言いませんよぉ~。


P1010330_co.jpg



このグループのママ達もきっと心配しているだろうなぁ。


アタシだって大丈夫? って先生に聞いちゃったくらいだから。


楽しく盛り上がれるグループらしいから、団結力は強いらしいよ。


しゅぅ、しっかりね。



P1010396_co.jpg



お迎えのときにいつもはホールで遊んでいるのにいないなぁと思ったら、


お庭の片隅に階段があり、そこに並んで紙芝居を読んでいる最中でした。


先生もなかなかのアイディア 


アタシも子どもに戻ってココの保育園に入りた~い。と思った瞬間でした。


ポチっとしてしゅぅくんを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
