デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
びっくり 宝くじに続きまた当たっちゃった


P1010423_co.jpg


TOKIO 山口くんのラジオ番組の公開録音に当たりました


お一人様なのでアタシだけですが、いってきます~


さいたまスーパーアリーナ内のジョンレノンミュージアムでの公開録音です。


さいたま新都心駅を出るとこんな風景が。



P1010420_co.jpg



目指すはさいたまスーパーアリーナ。


TOKIOもココでコンサート! なんていいなぁ


ヨーロッパなんて気分に見えるのは アタシ一人浮かれているからかしら~


P1010419_co.jpg



もちろん、写真、録音はNGですが、


映画の宣伝用にパンダのポーくんとだったら撮影OK との事で


公開録音終了後、写真撮影しました。


生山口くんはライブ以来、久しぶりです。


チョーカッコイイ  当たり前ですがね。


席は自由席だったので、たぶんココに山口くんが座るから、こっちの方向をみるはず


と山を張り、最前列の端のほうに座りました。


またまた当たり! 終始、顔が見える位置に座れて大満足


長瀬くんもスキですが、山口くんも好きですぅ。


ラジオの放送は毎週日曜日朝10時からです。 nack5です。


3週に渡っての放送になるそうです。


幸せな1時間半でした。


内容は教えない~。 ヒミツです。


でも障りだけ。 映画の話や、ジョンレノンミュージアムのこと、


ベースのこと、質問コーナーがあったりとしました。



P1010418.jpg



カンフーパンダのポーくんじゃなく、 山口くんとの写真撮りたかったなぁ。


誰しも思ったと思いますがね。



ポチっとして夏ママを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
