デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近銀ちゃんのお風呂はダーリン担当になってきました。


アタシはというとその後のドライヤー 担当です。


最初は遊んでて、 そのうちお風呂場へ誘導。


最近ではお風呂行く? というと逃げ出します



P1010427_co.jpg



あんまりスキじゃないのかな? ダーリンが湯船に入れたりするからかなぁ。


P1010440_c.jpg



でもドライヤーの音は平気。 逃げたりしません。


P1010437_co.jpg



撮影はダーリンです。


『 72 』 は なつ なんてね。 アタシの背中です。


お後がよろしいようで…。


ポチっとして銀ちゃんを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
