デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
また夜な夜なダーリンとデート


といっても近所のスーパーですがね。


そこで見つけたアイスをご紹介しま~す


P1010453_con.jpg



ムク というアイスです。


着色料、保存料、安定剤、香料を一切使用していない! という


フレーズで買ってしまいました。


バニラ、抹茶、カスタードの3種類。 お値段は150円くらい。


食べた感想はしつこくない甘さがいい。


抹茶味って結構ガッカリするものが多い中、これはGoood!でしたよ。


しっかりと抹茶!でも苦くない。 美味しい


ダーリンと半分こして食べましたが、


バニラはホントに後味あっさり。 でもしっかりとバニラ味は主張してました。


お試しあれ! 安心して食べられるアイスです。


ポチっとしてダーリンを応援してね。 
  
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ
  



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
